14年振りに

ここでは、「14年振りに」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1996年にログスクールでお世話になった人に会いました。

14年振りです。

ブログ更新は約1年振り・・・どうでもいい?



小来川でログハウスの建て込みをしていると情報を入手

情報入手先はこちら  『日光霧降 幾何楽堂ブログ』

ブログ管理人は扉作家の小坂さん

小坂さんがログハウス建築を請負い、そして全国各地のログビルダーが呼び寄せられている。

秘境の住人(小坂さん)紹介ページに写真が有り、見るからにとても気難しそう?

ちょっと不安を感じつつ建築現場を訪問した。


22.10.15kosakasann
小坂さん、すごい気さくな人でしたー

鹿丸の勝手な思い込み、失礼致しました。



22.10.15uekisann 22.10.15seityann 22.10.15umetyann
植木さんもせいちゃんも梅ちゃんも覚えていてくれました。

14年経っても皆変わって無いです

梅ちゃん、お腹が・・あっ、変わってない??

お昼ごはんを食べながら色々お話しました。

仕事を無理やり抜け出して着たので時間が有りません。

皆さんの仕事の邪魔をしてもいけないので1時に現場を後にしました。

19日まで居るそうで、時間取れたらもう一度行きます。



22.10.15dabuteiru 22.10.15fira-rogu
もはやログ組の名前も分からない始末、ダブテイルだったか?

お店の名前は『山帰来』(さんきらい)

なんのお店だろう?

完成が楽しみです。



では、牧場!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。